令和6年 安全祈願祭・新年会の開催について

あけましておめでとうございます。

1月12日(金)、島根県益田建設業協会主催の安全祈願祭、新年会を執り行いました。

 

安全祈願祭では、益田労働基準監督署 監督・安衛課長の曽田智弥 様、

島根県益田警察署長の寺戸繁正 様、島根県益田県土整備事務所長の市川淳 様を

ご来賓としてお迎えし、正会員20名、賛助会員7名の出席のもと、住吉神社にて執り行われました。

 

森本会長からは、まず1月1日に発生しました能登半島地震において、

多くの人命が失われたことに対して、謹んでご冥福をお祈りするとともに、

被災された方々の一日も早い復旧を祈念申し上げます。

 

また、世界に目を向けると、ロシアとウクライナ、イスラエルとハマスでは戦闘が激化し、

世界を取り巻く環境は非常に厳しい状況にあります。

そのような中、地域の安全と安心を守る建設業として、ますますその責任の重さを感じ、

その使命を果たしていきたいとの挨拶がありました。

参列者一同で、この一年が無事故、無災害でありますよう祈念し、安全祈願祭を終了しました。

 

 

新年会では山本益田市長、中島謙二・久城恵治両県議会議員、並びに

益田県土整備事務所の市川所長の皆様にご出席いただき、正会員、賛助会員を含めて、

意見交換をしながら有意義な時間を過ごすことができました。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。